2012年02月28日

第19週「僕のことも考えてください/新コーナー始動!!」



さーて今週の放課後だべり部は?
・あの人気アイドルグループへの毒吐き(日課)
・新コーナー「今週の決め打ち」始動!!
でお送りします!!

さてさて新コーナー「今週の決め打ち」へのメールをお試し的に募集しております。
メールが来れば定期的にやっていきたいですね〜

「今週の決め打ち」
「笑い」には必要なもの、それは「スピード」(自論)
しかし、とっさの判断でおもしろい答えを言うのは至難の業・・・
ならば、あらかじめおもしろい答えを用意しておけばいいじゃないか・・・!!
このコーナーでは
「あぁ・・・あのときこう言っておけば一笑いいただけたのになぁ・・・」
「○○という状況があったんですが、なんて言えば一笑いいただけたのかなぁ・・・」
を募集しております。
このコーナーで予習して学校の人気者になろう!!
posted by 放課後だべり部!! at 20:23| Comment(2) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

第18週「最近気になるゲームの話」



さてさて今週の放課後だべり部!!は〜
・バレンタイン振り返り
・3人の気になるゲームの話

をお送りしてますよ〜
posted by 放課後だべり部!! at 23:31| Comment(3) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

第17週「からあげレモン/18歳からのアブナイ話」



今週の放課後だべり部は〜
・一人ラーメンの失敗談
・からあげにレモン勝手にかけるって・・・
・アーブイ動画のちょっと気になる話・・・

でお送りします〜
posted by 放課後だべり部!! at 22:11| Comment(7) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

