2012年04月30日

第28週「声優ラジオ初心者ですが何か」



さーて今週の放課後だべり部は〜
・だべり部!!オリコンランクインなるか!!
・声優がやるアニメのラジオの聴き方が分からない初心者の話
・お久しぶりです!!「今週の決め打ち!!」
・5月の予定
でお送りします。

来週からの配信は多忙のため不定期とさせていただきます〜
posted by 放課後だべり部!! at 00:27| Comment(3) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

第27週「なぜこんなにホモが沸いているんですかねぇ(困惑)」



さーて今週のだべり部は?
続・唐揚げレモン問題
ジェンダー論(?)
でお送りしまーす!!

今週はさきたがシールドを張ってお送りしております!!
posted by 放課後だべり部!! at 22:18| Comment(1) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

第26週「花粉症とRT問題」



seesaaブログの編集が使いやすくなってて嬉しい今日この頃です。あざーす!!
さーて今週の放課後は〜
・さそうのハラワタが煮えくりかえった話
・TwitterのRT問題
・メール募集「主人公になるならこの能力!!」
でお送りします!!話のつながりがキモチワルイかもしれませんがそこはご愛敬・・・

メール募集しております!!
「主人公になるならこんな能力がいい!!」
注意してほしいのが「最強の能力」ではなくて「主人公としての能力」
強すぎてもおもしろくないし、応用が利かないと話がすぐに終わってしまうし・・・
どんな応用が利くのか、弱点は何か、
能力発動の条件もあるとおもしろいかも?
例[能力]全身がゴム
[特徴]全身が伸びて攻撃できる・殴られても効かない
 [応用案]電気を使う的の唯一の天敵・体をポンプにして血液を流す
・・・これ難しくね!?
posted by 放課後だべり部!! at 21:27| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

