2012年09月24日

第40週「かけあがりだべり部!!(無許可)」



ついに来ました!!ラジコマ登録を記念したスペシャル企画
「勝手にアイコラ」
ラジコマに登録されている番組を3人で聞き、その番組で話していたトークテーマだったりについて、このだべり部で喋ろう!!という企画です。
この企画のすごいところ
全部無許可というところですかね
まあ宣伝ということで大目に見てください・・・

そして今週は「かけあがりラジオ」さんと勝手にコラボさせていただきました!!
ぜひぜひ聞いてみてくださいねー

使用したCM
かけあがりラジオラジコマ
posted by 放課後だべり部!! at 01:48| Comment(1) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

第39週「この偽善者がっ!!」


祝日最高〜!!・・・敬老の日でしたっけ?

今週のだべり部は・・・
・コメント「好きな野菜はなんですか?」への回答
・偽善者とは?
・RPG主人公の名前
でお送りしています。

さて、近頃配信中で「実験」とか言ってますが、そのひとつとしてこんなことをやらせていただきました〜

ネットラジオ オンラインカタログ【ラジコマ】
にて「放課後だべり部!!」のCMを掲載していただいております。まだ聞いてない人はぜひぜひチェックしてくださいね
このラジコマという企画は、番組中に他のpodcast番組のCMを流して、リスナーにいろんなpodcastを知ってもらおう!!というわけです。番組の横のつながりがぐっと広がるわけです。友達のいない私でも安心です。
放課後だべり部でも来週配信分からガンガン他番組のCM流していきますよ〜
さらにこの企画に関連したちょっとした企画も(無許可で)進行中とか・・・

次回配信をお楽しみに〜
posted by 放課後だべり部!! at 01:13| Comment(1) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

第38週「誘うインド旅行!!」


いや、まだ最終回じゃないですよ?

今週のだべり部は・・・
・最終回と聞いてメールをくれた方々
・さそうのインド旅行記 人生観とはなんぞや
・24時間テレビの疑問
でお送りしています〜
posted by 放課後だべり部!! at 23:59| Comment(1) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

